スキャナー見てきた(盛大なネタバレ含)

スキャナー大阪13時30分の回と16時15分の回の舞台挨拶に行ってきた。
そこでとんでもない爆弾発言があって、どうしても、どうしても1人で抱えきれずここに記す。
ただし、この発言は今後映画を再度観る人に迷惑をかけるかもしれない。それでもよければ見てほしい。




























アナ(女装に対して、すね毛も)
安(剃りましたよ!)
アナ(生えかけはチクチク)
安(しました(笑))

そうかーだからリサイタルのときすね毛なかったのかーーふむふむ
ここまでの私は心の中で安田くん天使やすこちゃんらぶりーと思っていた。



安(あのねえ!ブラ!ブラジャーもしたんですよ)



????!!??!!?!



ブラジャーだと?!?!!
衝撃だった。あの白ワンピースの下にブラジャー付けてるのだ彼は。


安(中も(パット)つめた)



まじかよ!!!!パットも入ってんのかよ!!!!カップ数なんだよ!!!!アンダーなんぼになるんだよ!!、!!!

私大混乱。
あの白ワンピースの下に安田くんはパットで盛ったブラジャーを付けているのだ。
もう私の頭の中はブラジャー一色だった。丸山君じゃない、安田くんがブラジャー付けているのだ。あの役で。

透けるやん?白やん??
ワンピース白やん????

安(監督!これでいいですか!って見せました)


つくづくやばい。彼はブラジャーを付けた姿を監督に見せてるのだ。役作りハンパない。


監(笑い事ではなくて、彼は役に一生懸命ですごい(的な))


いやすごいけど!!!ピストル構えてるときも、車運ぶときも彼はブラジャーをしている。
女装だけでもえ?!ってなったのに、すね毛を剃り(排水溝詰まったらしい)、更にブラジャーまでしている。


やべえよ安田章大怖えよすげえよ
震えた。けどいらん見方が付いてしまった。
みたい。ブラジャー姿みたい。


ありがたいことに、16時の回も観れた。
しかし終盤の女装、


白ワンピース!!!!!みたい!私はブラジャーがみたい!!!!

変態だ。変態でしかない。


木村文乃さんに詰めかけるとき、前かがみになる、ブラ線、!!わかりにくい!!けど絶対あれだ、あれはブラ線だ!くそ!なんで気づかなかったんだ!!!勿体無い!!言わなきゃ気づかなかった!!!!おせえ!!!

拳銃を構える、かっこいい(ただしブラジャーしています)
泣いてる(ただしブラジャーしています)

肩幅あるからアンダーどれくらいなのかな?パットどれくらい詰めたんだろう、私には見える、見える、スキャンしてみせる...!!!!!!

その一心だった。
どうだ気持ち悪いだろう。


しかしこれを知ってしまった貴方
もう一回見たいだろう。白ワンピースの下はブラジャーなのだよ。
ちなみに下は男物らしい(おしい)


あなたはもう一度見たくなる。
映画スキャナー(いろんな意味で)本当におすすめです。